※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊娠・出産

逆子が治らず、帝王切開も視野に入れています。退院後の家事育児が心配です。過去の出産は自然分娩で、退院後は普通にできていました。

昨日の検診で逆子がなおってなかった💦
ずーっと逆子だから治る気がしないんですけど、私的に別に帝王切開になってもどちらでもいいんですが、術後の痛みなど里帰りもできないからキツイのかなーとそこだけ不安です。退院後は普通に家事育児できるものでしょうか?
上の子3人は自然分娩でした。なので退院後は普通に家事育児してました。

コメント

ゆらゆら

退院した頃には傷の痛みは無かったですよ!
まともに動けないのは術後麻酔が切れて2.3日ぐらいだったと思います(^_^)

• まえ

まえ

2、3日が特に痛いんですね💦
    しばらくは痛いのかなーと思っていたので良かったです(*^^*)

• 10月22日
みずきまる

傷が痛いのは術後2、3日でした(⌒▽⌒)
傷跡はいつまでも痒いですが(笑)

帝王切開だからかどうかは解らないのですが悪露は長かったです。2ヶ月くらいありました。

• まえ

まえ

やはり2、3日が痛いんですね!
    傷跡が痒いってのが嫌ですね💦妊娠線も痒いからそんな感じなのかなー?悪露も長いですね!(>_<)

• 10月22日
スコ→ピオン☆

里帰りせずに緊急帝王切開で上の子産みました!
私の場合は割と痛みが続いたけど、退院の時には普通に歩けるくらいにはなってて、でも1ヶ月間くらいは時々イテテ…って感じでした^_^;
退院前に痛み止めを貰っておくと安心かと思います☆

• まえ

まえ

普通に歩ける程度に回復するなら家事育児問題なさそうですね!イメージが一カ月くらい起き上がるのキツイのかと想像してました💦やっぱり切っているので時々痛みはするんですね!
    もし、帝王切開なったら痛み止め貰っておこうと思います!(*^^*)

• 10月22日