※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月義実家行くの面倒だなあと思ってたら、、まさかの「そっち行くか…

お正月義実家行くの面倒だなあと思ってたら、、まさかの「そっち行くから!」ってええ😫😫😫
その方が困る。旦那も勝手に了承するなよ😇😇😇
皆さんは義実家行く、家に来る、どっちが嫌ですかー😭?

はぁ、、片付けや掃除もしないとだし、料理も何も無い訳にはいかないだろうし。。本当に憂鬱です🤮

コメント

あちゃん

来られる方が嫌かもです😖
片付けもしないといけないし
ちゃんとしてないら嫁だなと
思われたくないし💦

🐱

来られる方が嫌です!!!断固拒否!!!!!!😵‍💫

はじめてのママリ🔰

旦那さんが勝手に了承しなら、片付けとか旦那さんがしてくらるんですよね、、、、?😇😇😇(笑)料理の手配もしてくれるんですよね、、、??😇😇(笑)
や、来られるの迷惑すぎますね、、せめて相談欲しかったですね、、、

さくら

来られる方が嫌です😱
行く分には幾らでも早く切り上げられますが来られると早く帰れなんて言えないので…😂😂

ママ乃

子供の準備とかめんどくさいからって旦那は呼ぶ派です…
長居しないで帰ってくれるタイプなのでありがたいですが…
料理も張り切って作ってもそんなに食べないので、今度から量減らすことにしました。
もったいないから。
(クリスマスにいっぱい出したけどほぼ残った…)

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂
やっぱり来られるのほんと嫌ですよね。。
結局私が露骨に嫌な顔してしまって、そんな嫌なんやったら断ればいいんやろ!と言わせてしまいました😅
義実家にサッと行ってサッと挨拶済ませて帰ろうと思っています💦
皆様良いお正月を過ごせますように。。🍀