※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山王クリニックでの出産時、家族からの持ち込みや費用について教えてください。年末年始の出産費用も知りたいです。

埼玉県の白岡の山王クリニックで出産した方に聞きたいです。
コロナ禍での出産で、足りないものとかあったら家族の人から持ってきてもらう事は可能ですか?

あと、年末年始に出産した方がいましたら、費用はどれぐらいかかったかなど教えてくれたらありがたいです。
年末年始ごろに多分出産になると思うのでお金が心配です。

コメント

ʕ ·ᴥ·ʔ

2020年6月のコロナ禍で出産しました!
病院の入口まで持ってきてもらうのは可能でした!
普通分娩、個室(シャワー付き)で+12万くらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、預かり金10万いれてプラス12万ですか?

    • 1月2日
  • ʕ ·ᴥ·ʔ

    ʕ ·ᴥ·ʔ

    そうでした!!
    4人部屋、個室、シャワー付き個室があって1番高いのを選んでしまったので😂正直普通の個室部屋で良かったなと後悔しました😂

    • 1月4日