※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

明日の朝、再び促進剤スタート。食事制限でお腹すいて不安。早く産みたい。促進剤効果に不安。

今日の朝9時から入院。
促進剤スタート。

昼ごはん抜き

夜ご飯、軽食。

で、今に至ります。

促進剤使ってる時は痛みも張りも頻繁にあったのに
陣痛に繋がらず、、
明日の朝7時からまた促進剤スタートです。

夜ご飯が軽食だったので
お腹すいてるのに
明日の朝ごはんも抜き。笑
昼も抜き。笑笑

水分しかとっちゃだめって言われてます🙄
あー、お腹すいたなあ🥺笑

はやく産んで、美味しいご飯食べたい🥺笑

もちろん赤ちゃんにも早く会いたい👶🏻💓

明日促進剤やって陣痛に繋がらなければ
一旦帰宅する事も考えておいてねって言われ、、
お願いだから明日産みたい。笑笑

促進剤効かない体質なのかな?
不安になってきました😭😭

コメント

るい

えええっ促進剤ってご飯食べなんですか?!

• いちご

いちご

今日16時に促進剤投与終了して夜ご飯は少し食べれましたが

促進剤投与してる間はいつお産になってもいいように、ご飯抜きですって言われました😭

てっきり朝ごはんは食べれるのかなと思ってたら食べれないみたいで笑

はやく陣痛くることを願います😭

• 12月27日
  • るい

るい

私促進剤で三日目に産んだんですけど、飲めず食えずで体力無くなって自力で歩けなくて足も持ち上げられなくなりました・・・促進剤でいつ生まれるか分からないのにご飯ダメってキツいですよ😱😱😱😱
    隠れて食べちゃえ・・・・

• 12月27日
ママリ

ご飯抜きなのですか??

むしろ体力なくなるからもしも食べれるなら食べてね、と陣痛中にも食事持って来られましたよ🤣もちろん食べれずゼリーを吸ってましたが、、

1人目から4人とも計画促進分娩だったのですが、1人目の時は当日本陣痛に繋がらず一旦中止。くすりが止まったら痛みも全く無くなりました。でも次の日の朝薬を投与される前からいい感じで張りが来るようになり、その後の点滴で本陣痛につながり8時間ほどで産まれました。2人目以降は当日中に産まれました!

• いちご

いちご

ご飯抜きみたいです💦

私もゼリーなど準備してたんですけど、だめみたいです笑

バルーンなどの処置の時は食べてもいいけど、促進剤投与してる時は食べれないって説明ありました😳

明日の朝からの投与で陣痛に繋がることを願います😭😭

• 12月27日
ちゃぴママ

えぇーーー!私も促進剤のために入院したけど食事の事は言われなかったです😂💦病院によるんですかね?😱
私もなかなか陣痛に繋がらなくてまた明日〜ってなったけど、その日の夜中に陣痛きました🤣

Hello

えっ!ご飯抜き!?😱
3日前に促進剤で産みましたが、
夜ご飯食べてる途中から痛くなって、食べれない…ってなってたら、
助産師さんが、しっかり食べてたら早く進んだ!って人多いよ!
しっかり食べて体力つけといて!って言われて
それもそうかと思い、無理やり食べましたよ💦

食べないと力入らないですよね😅
何でなんでしょ💦