※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともマル
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が地図が好きで、地図系の本やおもちゃを探しています。現在はアンパンマンやパズル、おままごと、車が好きです。破れにくい本が希望です。オススメがあれば教えてください。

オススメの地図の絵本、地図関連のおもちゃ等教えてください。

1歳8ヶ月の息子が地図が好き(テレビの天気予報やニュースで出てくる地図)です。

地図系の物は何も持っていません。

今はアンパンマン、パズル(30ピース)、おままごと、車が好きです。

本は出来れば破れにくいのがいいです。

何かオススメあれば教えてください。

コメント

もこにゃん

地図のパズルはどうですか?😊
西松屋に日本地図の木のパズルが売ってますよ✨
あとはクモンの日本地図パズルとか🤔✨
うちの子は両方楽しんで遊んでました😃

  • ともマル

    ともマル

    西松屋に売ってるんですね!
    今度行った時見てみます!
    ありがとうございました。

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

絵で覚える日本地図のパズルを書店でかって県名とかおぼえてました✨ただ1800円の割に薄いのが難点です。

  • ともマル

    ともマル

    書店にパズルあるんですね!
    探してみます。
    ありがとうございました。

    • 12月28日
けんてぃ

くもんの日本地図パズルを2歳の誕生日にばあばに買ってもらってやってました!子どもすごいので一瞬で覚えますよ〜!おススメです❤︎
その後はるるぶの都道府県のやつかってパラパラ見てます!

  • ともマル

    ともマル

    誕生日プレゼントいいですね!
    るるぶの地図!
    大人も楽しめそうです。
    ありがとうございました。

    • 12月28日