※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の上の子が午前中に下痢を3回して、それ以降はしていなく食欲もある…

3歳の上の子が午前中に下痢を3回して、それ以降はしていなく食欲もあるし熱もなく元気だしお腹も痛くないと言っています。
先程一歳の下の子がおむつから漏れるほどの下痢をしました💦
下の子も熱もなく元気だし、うんちをした時は泣いていましたが今はけろっとしています。
明日小児科に罹った方がいいでしょうか💦
2人とも園には行っておりません。

コメント

もこにゃん

休みになる前に不安を取り除いておいてもいいのかなと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦これから悪化したら後悔しますし、行ってこようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月28日