※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週で逆子と言われ、帝王切開の日程が決まった。胎動がパンチかキックか分からず、しゃっくりの位置で逆子か判定が難しい。今、逆子かどうか不安。

もう逆子かどうか分からない〜😂
34wで逆子と言われて、帝王切開の日にちだけ決められました!

お腹のあらゆるところにキックなの?パンチなの?といわんばかりの胎動が。。
一気に分からなくなったぞ💦

過去のママリの回答で見ましたが、しゃっくりの位置で逆子かどうかってかなり判定しづらいんですよね。

うーむ。今どっちだろ?
あとはただ願うのみですかね〜😅

コメント

もこにゃん

私逆子体操しました😆
それが良かったのか謎ですが、最後の方で逆子が直りました✨
『こっちだよー』とお腹ポンポン叩いて声かけるといいとかも聞きますよね😊

deleted user

逆子体操進めてない産院へ行ってます^ ^

33wで逆子でしたが「ここが居心地がいいんだねー♡」で終わり。。

35wで治ってました☺️

足腰が冷えないようにタイツ履いてました♪

お医者さんに「逆子が、治った瞬間わかった??」って聞かれましたが
全然分かりませんでした😅

ちなみに3人とも後期に逆子治りました☺️