※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri♡
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べた後に吐いたが、便秘で吐いたのか、ミルクを飲まなくても大丈夫か心配。熱もなく元気。何かアドバイスありますか?


生後8ヶ月の娘を育ててます!!

7時に起床して8時すぎにいつも通りに
離乳食をあげていたところあと少しの量
残したところで3回オエッてしながら
けっこうな量吐きました(´・ω・`)

途中でうんち踏ん張ってたんですが
出なくて吐いちゃったんでしょうか?

その後、完ミなんですがミルクも飲まず
なんですが飲ませなくても大丈夫でしょうか?

熱もなくご機嫌はいいです´›﹏‹`

どなたか教えてください!!

コメント

マムマム

吐いたなら、無理に飲ませる必要はないですし少し時間空けてから飲ませた方がいいですよ(=゚ω゚)ノ

  • ri♡

    ri♡


    お返事ありがとうございます*Ü*
    いつも4時間空けて飲ませてるんですけどそれまでもちますかね??

    けっこう吐いたのでビックリしちゃって😂

    • 10月22日
  • マムマム

    マムマム

    その間に欲しがればあげていいと思います( ´ ▽ ` )ノ
    吐いてから一応1時間はあげない方がいいですよ!
    なんのきっかけか分からないけど、吐く時ありますよね(;^_^A

    • 10月22日
  • ri♡

    ri♡


    完ミの場合3時間空けるって缶に記載されてるんですが大丈夫なんですかね?٩(*´꒳`*)۶

    • 10月22日
deleted user

うちもご飯いらん時や好みの味付けじゃない時吐かれましたよ😅笑

  • ri♡

    ri♡


    けっこうな量を吐いたのでビックリしちゃいました´›﹏‹`

    赤ちゃんって意外と味に敏感だったりしますよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    • 10月22日