※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、安静が必要。アウトレットに行く予定があるが、混雑や感染症リスクで悩んでいる。行くべきか迷っている。

妊娠初期です🤰
今月、25日に1人目の時にはなかった、出血(茶色)が少量あり、昨日はほとんどなく、今朝、またおりもののような、血のようなのが少量出て、次の診察が年明け予定だったので、今日急遽、診てもらいました。腹痛はありません。

問題は特になく、心拍も無事に確認ができました。

先生からは、出血が落ち着くまでは安静にねと言われて、娘がいるのでなかなか…です😅

いま、迷っているのが、明後日の29日に元々、実家に娘を預けてアウトレットに旦那と行く予定でいました。車で1時間弱のところです。

前々から決めてたので楽しみでした💦娘がいると自分のペースでは見られないので。

出血は朝以来ないですが、混んでいるのは目に見えているし、コロナだけでなく、インフルエンザもあるし、やめようか。でもなかなか行く機会がないし…と踏ん切れない自分がいます😅

みなさんならどうしますか??

コメント

🥨

私は怖がりなので行きません💦
妊娠発覚後から今11wですが茶オリが頻繁に出ており、怖いので土日は外に出ても外食してすぐ帰ってくるくらいです😅
何かあったら怖いので‥アウトレットなら安定期入ってからでも行けるし‥🥺
でも行く行かないはひひもちさんの自由かなと思います😊