※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

JAで40万円のカードローンを返済中。無職の主婦になり、車のローンとの関係が心配。主婦で収入がない場合の影響について教えてください。

車のローンのとカードローンをJAで借りました!

カードローンは40万借りていて、返済してますが、たまにまたおろしたりもしてました。

借りた時は仕事をしていましたが、今年の4月から職を変えていて9月からは無職です。(子供生まれて、主婦になりました)4月からは働く予定です。

引っ越しと主婦になったのを申告してなかったので、明日行きますが、主婦の今、働いていないので申告した場合、カードローンの40マンを全部払ったり、車のローンの金利上がったりなどありますか??毎月返済してたのですが、仕事してない理由で何か変わったらあるのでしょうか??
わかる方いらっしゃったら教えてください(T ^ T)

コメント

きなこもち

滞り無く支払いできているなら、特に何も変わらないと思いますよ🙆🏻‍♀️

新しくカードを作るとか、ローンを組む場合は審査が厳しくなるかもですが😊