※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で排卵予測された後に10日遅れることはありますか?無排卵でも体温上昇後に生理が来ることはありますか?

以前も似たような質問したのですが、回答つかなかったので再度失礼します💦
病院で明日明後日には排卵と言われたのにそこから10日ほど遅れることってあるんでしょうか?また、無排卵でも体温上がってから生理くることはあり得ますか?無排卵だと低体温のまま次の生理がくると思っていたのですが🤔

コメント

みちこ

回答になっておらず申し訳ありませんが10日程は遅れた事がないので分りません🙇‍♀️💦ただ、病院で卵胞チェックされたとのことでしたらそこまで遅れることは無さそうな気もします😖💦

無排卵の時ですが、私の場合は体温も上がって予定通り生理が来ました😣(病院で無排卵確認済みです)

私も高温期来ないと思っていたので謎です😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定通り生理きたんですね。私は体温上がって生理も遅れているので、謎です😢くるなら早く来てほしいです

• 12月27日