※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

祖母に会いたいだけというかひ孫会わせてあげたいだけなのに、毎回家来…

祖母に会いたいだけというかひ孫会わせてあげたいだけなのに、毎回家来るときには菓子折り(5000円くらいの)買って来てと言われます…。

祖母の息子夫婦(叔父叔母)に祖母がお世話になっているから私からと渡したいらしいです。

子ども2人連れて買い物も大変だし毎回5000円って😱
私の父は2年前に他界していて母は、叔父叔母祖母と仲悪いです😢

何だかずっとモヤモヤしてます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

金額指定されるのもビックリだし
私なら行かないです😅

言い方悪いですが祖母さん自身が孫に本当に会いたくて

伯父さん叔母さんにに気を使うなら
自分のお金を🧸さんに渡して
買ってきてと言う気がします😊

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます🥺‼

前回は買い物連れてってと言われて、祖母が菓子折り買いだして「おばあちゃんが買うけど叔父叔母にあんたからって渡す」と言われました😅お金はくれるかもしれません…
    叔父たちは父が死んでから私の母の悪口を私に言ってきて怒ってきたのでもう関わりたくなくて 
    ずっとモヤモヤしてます😅

もう祖母のところには1ヶ月半くらい行ってなくて今度来るときに買って来て~と今日言われました🥲

• 12月27日

はい、とレシートごと渡して要求します😅🧸さんからというていで渡す意味がわからないです、、