※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血があり、心配です。受診したが、問題なし。トイレで少量の出血があります。同じ経験の方いますか?

初マタの現在12wです。
4日前に少量の出血があり、心配になり次の日病院で受診しました。
特に赤ちゃんにも問題なく、古い血が出てるとのことでした!
汚い話しですが、今は便を踏ん張った時だけ、トイレットペーパーに少し着くほどの出血があります!

特に腹痛も量も少ない出血ですが、同じような経験された方いますでしょうか?

コメント

あちゃん

私もそのくらいに出血ありましたが
妊娠継続できてますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    安心しました!
    すぐ出血治りましたか?

    • 12月27日
  • あちゃん

    あちゃん


    私は1ヶ月以上続いてました😂

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長かったですね!😭
    私も気長に待ってみようと思います!

    • 12月27日
🥨

今11w6dですが、最近少しの鮮血とか茶おりピンクおり出ます🥲
1.2日で止まってはまた数日後に出て‥って感じです🥲
心配ですが大量ではないので様子を見ています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しの出血でも心配になりますよね😢
    気にしすぎもよくないと思ってても、怖いです…

    • 12月28日
ママリ

私も初期のころはずーっと、茶色?褐色?のような出血が続いていました。
おなじように、先生から、古い血が出てるだけだと言われてました。
けっこう長い期間つづきましたが、無事に健康に生まれてきてくれましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような経験された方が、無事出産されてると知って、安心です😭!
    自然に治りましたか?

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    安定期に入る頃には、自然に治っていましたよ😊
    寒い日が続きますので、温かくしてお過ごし下さいね❣️

    • 12月28日