※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

出産時の荷物について、カーディガンやストールは必要でしょうか?病院内が暑い場合もあるので、持っていくと良いかもしれません。院内の案内にも記載があるので、参考にしてください。

出産時の荷物について質問です!

カーディガンやストールといった上にかけるもの持っていきましたか??
同じ病院に妊娠中2回(秋と冬)入院したんですけど、むちゃくちゃ院内が暑くて汗かいてたので産後急に寒く感じるものかと不思議に思ってます💦
病院からの案内には一応書いてあるから持ってった方が良いですかね??

コメント

ルーパンママ

一応カーディガン持参しましたが、使わなかったです(笑)
でも、一応今回も持って行きます。

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男10月次男3月ですが暑かったです😂
持って行ってましたが腕まくってました😂

ままり

一応持っていきました!
部屋では使いませんでしたが、病院のパジャマ一枚だと廊下が寒かったので、ちょこちょこ使いました!

みー

荷物になるので持っていかなかったです!
結局寒くなかったので必要なかったかなと🙋‍♀️

はる

やっぱり病院内結構暑いですよね💦産後だと感じ方変わるのかと不安でしたが、私も持っていかずにもし寒くなったら家族に持ってきてもらうことにします😊ありがとうございました!