※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
妊活

12月25日に陽性反応が出て喜んだつかの間、次の日26日に茶色い血。安静…

12月25日に陽性反応が出て
喜んだつかの間、次の日26日に茶色い血。
安静にしてても血の量は増え、下腹部の痛みも
少しずつあって。でも、我慢できる痛みでした。
痛みはチクチク、ぴーんと張るような痛み、ズーンと
生理痛みたいなのが順番に来てた感じです。
ずっとではなかったです。
ドバっと出れば出ない時も。

今日27日に仕事を休み産婦人科に来ました。
行く途中トイレに行きたくてコンビニにより
用を足しトイレットペーパーで拭くと
3cmくらいの黒い塊が…。
慌てて新しいナプキンに包み、産婦人科に電話をし
持っていきました。

尿検査をし、陽性反応は出たみたいですが、
塊を見せた瞬間『進行流産かなぁ…中見てみようか。』と。
中を見ると袋はもう無く、涙堪えるので必死でした。
ほとんど綺麗に袋出てきちゃってるから
少しカス残ってるから薬で出しちゃおうねと言われました。
出血もほとんどないと思うから、
後は妊活の再会も2回生理見送ってからの方がいいね。
と言われ診察終わりました。
年始にまた来てねと言われました。

今回残念な結果にはなってしまいましたが
次の妊娠のために旦那と話し合いまた頑張ろうと思います。
またお腹に来てくれるようにお祈りします🕊👼

そして、また陽性反応が出た時には
こちらにお世話になります🙇‍♀️‪‪✨

コメント