※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳と0歳の子供がいます。産後1週間ほどで痴話喧嘩から旦那が家を出て行…

2歳と0歳の子供がいます。

産後1週間ほどで痴話喧嘩から旦那が家を出て行って帰ってきてと言っても帰ってきません。別居して1ヶ月経ちますが何度伝えても帰りたくない離婚したいと言っています。

子供のこともあるし話し合いしようと持ちかけてますが相手は話し合いに応じるときもありますが結局何も決めず、連絡すると言ってしてこなかったりして話し合いに応じない時もあります。

妊娠中から義両親と旦那から色々言われたりストレスからか切迫早産に何度もなり、入院したりもしました。

今も無責任な育児放棄が許せません。

結婚後に実は借金があることも判明してます。

産後出て行ったことによって眠れない日が続いて受診したところ産後うつの診断がくだりました。

請求できるものは全て請求して有利に離婚したいのですがなにでどれくらい請求できるでしょうか?

あと私は有利に離婚できるでしょうか?

向こうに痛い目を見せたいくらい腹立たしいです。

相手は私が妊娠中にかなり情緒不安定だったこともあり痴話喧嘩のたびに私が離婚したいとか言ってきたのが嫌だった、俺なりに頑張ってたのに理解してもらえなかった、お前が離婚を言い出したんだから文句言うなという感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰ですよ

LINEは全てスクショ通話は録音しておく。話し合いに応じないなら弁護士つけますかね?😣
産後鬱の診断書もらって原因を夫の家出による育児放棄からのストレスとかに出来たら慰謝料貰えるかと🤔
借金有りなら義両親巻き込んで養育費の一括請求もできないですかね😣ご主人は実家に帰ってるんですか?
不倫とかはどうなんですかね?不倫してたらその相手からも取れるので調べてみるのも良いかもです!今現状も一人でお子さん見てるんですか?ご両親には頼れませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    借金ありなら養育費一括請求できるんですか??🥺

    不倫は多分ないと思うんですがわからないので様子見ようと思ってます。
    1人で子供見てます💦たまに実母に手伝ってもらったりはしてますが💦

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰ですよ

    はじめてのママリ🔰ですよ

    詳しいやり方はわかりませんが、弁護士さんつけてやってもらうといいと思います!給料から天引きとかもできたはずです!

    • 12月28日