※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口の開き方や次に病院へ行くタイミングについて相談中です。

今現在の間隔です。
中々縮まってない気がするけど数字が綺麗に揃ってきました🤮
30分前まで旦那と電話してた時は3〜5分でした!

20時頃5、6分で病院へ行き子宮口がまだ2センチだったので帰りましたが
みなさん次行くとしたらどんな時に行きますか…

もう痛くてつらいです( ;∀;)
子宮口は20時頃より開いてくれてると思いますか🥲?
文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい💦

コメント

ママリ

すごいキレイ😳!!
痛みもあってこれなら、私ならもう痛くて辛いです!って今行っちゃいます🥲

rere

行きましょう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

なーちゃん

痛くて辛いのであれば、いまのうちに病院行かせてくれないですかねー?🤣
また、電話してみるのはどうでしょうか?🥰

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
まだ耐えるんだーと思ってましたがもうこれは無理だと思って今のうちにきました😭💦
子宮口はまだまだなのに痛みだけがって感じですが頑張ります…
痛くて眠いのに寝れません😂

ママリ

すみません、私も今病院で、陣痛が5〜3分間隔できてるんですが、子宮口はまだ開いてなくて辛いです😭🙌
一緒に頑張りましょう!!✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかーーー(;_;)!!
    こんなに痛いのに開かないって本当地獄ですね😭😫😫😫
    頑張りましょうね😢✨✨

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    痛いですよねー😭🙌💦
    うーーーーって感じですよね!
    でもほんとに産まれそうなときはケータイ見れないほどの痛みなので、まだまだ時間かかりそうだなーって感じです😭
    早く無事に産んでホッとしたいですよね!✨
    頑張りましょー😭🙌💕💕

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😢😢
    ほんとうーーーって感じです😫💦
    寝たいのに寝れないしキツいです🥲
    産まれる時1〜2分とかの間隔になるんですもんね😭
    もう今でこんな痛いのに嫌になっちゃいそうです😢
    頑張りましょうね😭💕

    • 12月27日