※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
産婦人科・小児科

3日前から足の裏に赤い斑点が出たり消えたりしています。体調は特に変わ…

3日前から足の裏に赤い斑点が出たり消えたりしています。
体調は特に変わらず、他の箇所には斑点は出ていなく、足の裏だけです。
今日お風呂あがりにみたら、また斑点が出ていました。
明日病院に行くつもりですが、心配なのでどなたか経験ある方がいらっしゃったら教えてほしいです。
どうぞよろしくお願いします(>_<)

コメント

ママリ

発熱等はないですか?
手足口病じゃないといいですね、、、

  • ナナ

    ナナ

    お返事が遅れてすいません(;_;)
    手足口病ではなかったです(>_<)
    乾燥で大したことないといわれました💦

    コメントありがとうございました^_^

    • 1月6日