※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の話になります。性欲は、妊娠出産以外でいつ頃や何きっかけで弱まっ…

下の話になります。性欲は、妊娠出産以外でいつ頃や何きっかけで弱まっていくのでしょうか?😭私は20代前半です。妊娠中産後の授乳期間1年間は性欲が全くなくなって、なかよしすることが憂鬱でたまらなかったです。ですが、断乳をして1ヶ月すごく性欲が強くなりました。旦那も30代後半ですが性欲が強いです。平日、日中は子どもたちとだけなのでムラムラしませんが、旦那が帰ってくるとすごくムラムラします。夜はほぼ毎日イチャイチャしてて、旦那が休みの時は、夜2回に昼に1回と、1日3回も仲良しする時もあります😓今は、私以上に旦那が性欲が強いので、このムラムラは発散出来ていますが、これから先どうなるか…。少し性欲弱まって欲しいです…😭

コメント

P

わたしは断乳しても性欲復活しませんでした

はじめてのママリ🔰

休みの日の昼間てお子さん起きてる時にするんですか?😂

• ママリ

ママリ

さすがに教育に悪いのでお昼寝してる時です🤣

• 12月26日
ドーナツ

夫婦揃って
年を重ねるごとに