※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
雑談・つぶやき

旦那が夜勤で退屈すぎるー🥺🥺地元から離れた選択は間違いじゃなかったし…

旦那が夜勤で退屈すぎるー🥺🥺
地元から離れた選択は間違いじゃなかったし、旦那にも会えたし、猫もいるしお腹に赤ちゃんもいるから幸せなんだけど、こっちでも友達が欲しい……😭😭

コメント

ぺーこ🐻💜💚

わたしも生まれる前はそうでしたが、産まれてからは地元から離れるんじゃなかったと後悔しました😭

• のあ

のあ

そうなんですねー🥺🥺親との関係が絶望的に悪くて鬱寸前だったので耐えきれなくて夜逃げしました😂
    ちなみに後悔ポイントは何でしたか??🥺

• 12月26日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

そうだったんですね😭
    わたしは子育てが大変で手伝ってもらったり孫を見せたいとかの気持ちが出てきて近くに実家があればな〜とか、昔からの友人の子供たちと遊ばせたいな〜とかですかね😭
    もともと地元愛が強めなので、結婚当初は旦那好き好きですぐ結婚して地元から離れましたが子供が産まれてからは180度考え方が変わりました🤣

• 12月26日

めっちゃわかります。私の旦那も夜勤。。いないと退屈すぎます🥱

• のあ

のあ

めっちゃ退屈ですよね!
    二人でいても何する訳じゃないんですけど……笑笑

• 12月26日

退会ユーザー

ほんとそれです!でも旦那と居たいです😣😣

• 12月26日
  • のあ

のあ

夜勤なしの仕事にして欲しい!って思いますが現実問題ないと家計が……🔥笑笑

• 12月26日

退会ユーザー

夜勤やりすぎて来月給料半端ないです😄

• 12月26日