※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

子供2人のワンオペ育児でストレスが溜まり、旦那の理解が得られず、消えたいと感じています。

もう消えたい。
土日はワンオペで2人の子供をみてます。
もうほんとヤンチャで、、、
1歳の次男は机に登ったりソファのふちに登ったり
目が離せません。長男も真似して机に登ったりで2人してヤンチャなんです。ほんとにストレスで何度も大きな声で叱ったりその後自己嫌悪になり消えたくなります。
旦那の帰宅後、急に泣けてきて声を上げて泣いてしまいました。そしたら旦那は「なんで泣いてるの?」「うるさい」「静かにして」と寝室で寝てる息子が起きるのを心配して、私の事なんて全く心配してないです。
もう消えたい。、1人になりたい

コメント

ママ

土日ワンオペ一緒です。
休みなのに休みじゃなく
次の日から当たり前のように5連勤、、
めちゃくちゃきついです😂
我が家も特に下の子がヤンチャ坊主です😱
危ない物は撤去してます!
ソファーにも登って背もたれの方から
後ろに降りようとしたりと
目が離せません。
なので、ソファーの後ろに
万が一落ちた時ようにクッションとか置いてます😂
とにかく怒らなくて済むように工夫してます😂笑