※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が一週間早まることってありえますか!?

生理が一週間早まることって
ありえますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります。今回そうでした。早いという以外の異常や不調は感じませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで早まるんですかね!?
    今回のみですか?🥲

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は基本的にほぼずれはないですが、数年に一度、あります。理由は単純に排卵日のずれかなと思っています。精密機械ではない生物の身体の構造なので、病気の可能性があるとき以外は深く考える必要ないかなと思っています。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで受診などしたことないですか?今回初めてでびっくりしてて💔

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活を考えていた頃に一度受診しましたが、お医者様も生理がずれた以外の異変がないなら、前にも後ろにも2週間程度までのずれ。それを2ヶ月程度までなら何かの病気が隠れているとかは、よほどないものだよといってました。「気休め程度だけど使う?」と漢方薬を処方された程度の簡単な診察でしたよ。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後の生理はずれましたか?🥲ご丁寧にありがとうございます😊

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回のように多少ずれたりはします。が、近年はまあ受診するまでもないかなと思っています。
    他にも人間には、風邪までいかない気がするけど、朝起きたらなんか喉が痛いな。とか何かしたわけじゃないけど、なんか足に筋肉痛みたいな痛みがあるな。とか直近に理由らしい理由を身に覚えのない不調ってありますよね?そういうののひとつかなと思っています。

• 12月27日