※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
家族・旦那

義母、旦那、子供2人と、建て替えをして新しい家に住んでいるのですが、…

義母、旦那、子供2人と、建て替えをして新しい家に住んでいるのですが、客間を作ることができませんでした。年末年始に義理姉家族5人が泊まりにくるのですが、リビングで寝てもらうのは失礼ですか?
2階はセカンドリビングと自分達の寝室、まだ使ってない子供部屋が二つあるのですが、極力2階は自分達のプライベートの空間にしたいので上がってほしくないと思ってしまいます🌀
みなさんなら、どうされますか?
使ってない子供部屋に寝てもらう方がいいですか?🥲

コメント

arc

使っていないお部屋があるならそちらが良いかと思います。
もし実家泊まりに行って、リビングで寝てと言われたら嫌です💦
お子さんがいるなら大人よりは早く寝るでしょうし💦

ルーパンママ

さすがにリビングは無しかな、と思います💦
それなら、お金は負担するので、ホテルへの宿泊をお願いしますね。

あちゃ

使ってない部屋に通します。嫌だけど、泊まりにくると言われた(招いた?)時点でその間は腹くくりますね。それでも凄く嫌ならホテルとりますが、年末年始だと値も張るし5人はなかなか予約もとれないのでは?

なむ

みなさん、コメントありがとうございます!
やはり失礼ですよね🥲
私がわがままでした🌀
年に数回程度なので、使ってない子供部屋に寝てもらうようにしたいと思います😌