※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

初マタで1月7日が予定日。子宮頸管短くて自宅安静、子宮口3センチ開いているが未だ出産せず。入院料金心配。旦那との時間を楽しみにしているが、出産のタイミングは赤ちゃん次第。同じようにドキドキしている方いますか?

初マタで1月7日が予定日です🕊

子宮頸管が短いからと34週から3週間ほど自宅安静していたことや、子宮口が3センチ開いていると言われていることから早めに産まれるかと思いきやまだ産まれていません😌

年末年始に入院になると特別料金がすごく高いのでヒヤヒヤしています🥲
こうなったら予定日近くで産まれてほしい、、!

あと旦那さんと2人の時間がもうすぐ終わりなのが急に寂しくなってきてしまいました🥲
旦那さんの冬休み中2人でゆっくりできたらいいな。

もちろん会えるのは楽しみですし、こればっかりは赤ちゃんのタイミング次第なのでお任せするしかないのですが!

同じようにいつ産まれるかドキドキしてる方いらっしゃいますか?☺️

コメント

ママリ

予定日同じです🥰
年末年始はお家で過ごしたいですよね〜🥺
ずっとお腹に7日に生まれてきてねーって念じてます🤣

• み

コメントありがとうございます♡
    予定日一緒なの嬉しいです☺️
    社会人になってから年末年始はずっと仕事だったので今年はお家でゆっくりしたいです🥺
    わたしもまだだよ〜って何回もお腹に念じてます👶🏻✊

• 12月26日
kiki

初マタ予定日1月5日です🙋🏼‍♀️

同じく年末年始被らないかめちゃくちゃソワソワしてます!しかも旦那さんが特殊な仕事をしていて29日にしか帰って来れないのもあって余計ソワソワしてます😂

せめて29日まで待つか予定日ぴったりで産まれておいで〜ってお願いしてます笑

• み

初めての出産でそれはソワソワも倍増ですね!😳
    お互い赤ちゃんがお願い聞いてくれるといいですね🥺🤍

• 12月26日
母娘でキティラー

7年前の今頃そんな感じでしたね。

年内に生まれてくるか、年を越すかってドキドキしてましたよ(笑)

年越すと思っていたら大晦日に娘は生まれてきました💦💦

• み

なんと大晦日ですか!
    そしたら娘さんもうすぐお誕生日ですね☺️
    わたしもそうなってもいいように心の準備しておきます🥺

• 12月26日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます(^^)

娘は予定日が全く同じ日で、北海道から義両親が赤ちゃんの顔を見にくるための飛行機を11月には押さえてしまわれていたため1月10日辺りに生まれてきてほしくて、お腹に話しかけてもいたのですが、私の母方の祖母と同じ午年がよかったのか大晦日の夕方に生まれてきました。

予定日より1週間前だったにも関わらず体重は3000グラムを超えてたのにもびっくりしましたね(笑)

出産頑張ってくださいね✨✨

• 12月27日