※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

病院で計画分娩できない理由で相談中。2人目出産は短時間だが、病院までの移動や子どもの預け先に悩みあり。周産期医大に転院し、支援が必要。

計画分娩出来ない!って言われた病院で計画分娩にしてもらった人いませんか?😞
環境が整ってないから出来ない、ではなく「墜落分娩を過去にした」などの理由じゃないとしてないよ〜的な感じです。

2人目陣痛きて2時間ちょいでの出産。
主人が仕事だったら家に着くまで1時間、家から病院までタクシーで30~40分(これも全部順調に行けばです)
なので相談したんですけどうーんって感じで😭
元々計画分娩が出来る所にいたのですが転院になり周産期が入った医大になりました…

上の2人もどこにも預けられないです(1時保育、出産枠の保育園、親戚全て相談して断られてます)

コメント

はじめてのままり

計画分娩やってない総合病院で計画無痛しました😌
両親他界済み、実家なし、上の子の預け先問題などいろいろで…

  • ゆり

    ゆり

    病院から結構渋られましたか?😞

    • 12月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    病院側から予定組んでくれました!

    • 12月26日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね😭💦
    私はちょっと渋られてるのでもう少しお話してみようと思います、、ありがとうございます!

    • 12月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    高血圧症ってことで管理入院からの計画無痛にしよう!
    って感じになりました💦

    • 12月26日
  • ゆり

    ゆり

    私は今妊娠糖尿病と切迫で管理入院になりそうです、、😭💦
    その時にいい方向に向かうと嬉しいんですけど😭😭

    • 12月27日