※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

美容院にペットボトルのお茶か水を持ち込むのはありですか?

美容院にペットボトルの飲み物を持参するのはありですか?なしですか?

カットカラー(ブリーチあり)で、いつも4.5時間かかります。
長時間の施術のときはコーヒーか紅茶をだしてくれますが、今回の妊娠が水か麦茶しか欲さないタイプです😭

出産前にもう一度美容院に行く予定があるのですが、
ペットボトルのお茶か水を持ち込むのはありだとおもいますか?

もちろん実際持っていく場合は美容院に確認を取ろうと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は行きつけの美容室ですが持っていきますし
美容室に自販機もあるのでダメではないと思いますけどね😭

se

全然アリだと思います🙋🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中は喉乾いて水ガブガブ飲んでトイレも頻繁に行ってました😅
なので持ち込みさせてもらって飲んでましたよ❗️

yunon🌏

普通に持っていってますよ😊