※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ファッション・コスメ

息子が1歳になったらピアスを開けようかなと思ってます。(開けたかった…

息子が1歳になったらピアスを開けようかなと思ってます。
(開けたかったけど引っ張られたりするの怖かったので今までチキってました…😭)
前に両耳開けたけど塞いでしまったので、ほんの少ししこり?みたいなものができてしまいました。ピアッサーで開けたらやばいと思いますか?本音は病院で開けたいですが、旦那が許可してくれなさそうなので…。
私はピアスホールが完成するまでにちょっと時間かかるタイプなので清潔に保ったりするためにどんなふうにするのがおすすめなのかも教えて欲しいです!

コメント

🍎🍒

大丈夫ですよ🙆‍♀️
痛いかもですが😂💦
私も安定しにくいですが、ニードルの方がすぐに安定します😊

• な🌻

な🌻

なるほど!
    ニードルがいいんですね
    誰かにやってもらった方がいいですよね?

• 12月26日
  • 🍎🍒

🍎🍒

自分でやった方がいいと思います😂

• 12月26日
はる

学生のときにピアッサーであけましたが保冷剤とかで冷やして感覚無くしたらそこまで痛み感じないですよ!
あけたいところにマッキーとかで印も付けてました😆
ピアッサーについてるピアスでもいいですし透明のピアスに変えてもいいですしとにかくずっと付けてることが安定するコツだと思います。
時々消毒もしたほうがいいです😊

• な🌻

な🌻

そうなんですね!開ける時はガンガンに冷やしてみます笑
    ありがとうございます!

• 12月26日