※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

24歳の女性が、軟骨にピアスを開けたいと思っています。夫からは、すでに2個のピアスを持っているから十分ではないかと言われて悩んでいます。高校生の頃からずっと開けたかったが、タイミングを逃していたため、今更迷っています。開けてもいいでしょうか?

今年24歳ですが、軟骨にピアス開けたいです、、!🥹

夫(同い年)に、この年でピアス開けるとか痛いでしょ。2個(耳たぶに1個ずつ)開いてるし十分じゃない?と言われました、、🙄

高校生の頃からずっと開けたかったのですが、なんだかんだでタイミングを逃して、今更開けたくなってしまって、迷ってます😭

開けちゃっても良いですかね、、🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

いいとおもいます!😊あけたい時にあけちゃいましょ!♡

🍥

思い立ったが吉日!
歳とか関係ないです!
開けちゃいましょう🥰

はじめてのママリ

私も学生の時にあけてなにもしてなく塞がってしまい再度開けたくなったのであけました☺️
あけたい時にあけても全然いいですよ!!年齢関係ないですし🤣

はじめてのママリ🔰

中学校から開けてた事もあり
見える場所は成人式と共に卒業しました🙌
どこもかしこも開いてました🤯笑
耳たぶ二つが上品で素敵だなと思っちゃう人です🥺
あくまでも個人の考えですが、、🥲
どうせ開けるなら1番痛い所が
かっこいいなと思います👌💜笑

ダッフィー

友達も急に思い立って三十代入ってから軟骨めっちゃ開けてましたよ😂可愛かったです💓
何歳だから〜とか気にしないでいいです!好きなことやりましょう😁✌️

🐈ネコマル

開けていいと思います!!私も軟骨開いてますが、最近の軟骨用のピアス、控えめなのもあって可愛いですよ😍

かりん

十分まだお若いですよ✨😆
開けちゃいましょう!!👂
昔開けたところが塞がっちゃったので私も開けたいです🥹🩷🩷

はじめてのママリ🔰

全然いいです!
30ですが今年インナーコンクとアウターコンクあけました🤭