※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ファッション・コスメ

夏冬以外は、毎日スニーカーのアラフォーです。ここのスニーカー履いて…

夏冬以外は、毎日スニーカーのアラフォーです。
ここのスニーカー履いてたら、このおばちゃんオシャレな感じやなぁと思うブランドやデザインを教えて下さい。
家には、VANS、ニューバランス、KEEN、HOKAがあります。

コメント

まままりん

オニツカタイガーのスニーカー履いてる人オシャレな感じやなぁと思います✨️
私も今欲しいスニーカーの一つです!

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

オニツカ!私が20代の頃にもお洒落ピーポーな中で流行っていましたが、またor継続的に流行っているのでしょうか✨ デザイン見てみます!

• 2時間前
眠りのダイゴロウ

上の方もおっしゃるようにオニツカは王道のもユニークな形のもかっこいいですね🐯

ノベスタがパッと見どこの?となるくらいいい意味で特徴がないのですがシンプルでおしゃれだと思ってます

カジュアルな感じで人口少ないのはフラワーマウンテンですかね🤔カラフルなものが多いですが黒系でまとまってるものもあります!

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

フラワーマウンテン!好きな感じだなと思っていました!!お高いですが…
    アウトドア系好きなもので、可愛いなぁと♪
    オニツカさんは、ずっとお洒落さんから人気なのですね!
    コメントありがとうございます✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

最近だとmoonstarの810s、salomon履いてたら服好きな人なんだろうなぁ〜拘ってそうだな〜🥹✨なんて思います。
コンバースでもジャックパーセルだったりMHLとのコラボだったりするとオシャレさん!!て感じします😆

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

コラボ系!なるほどですね✨
    ムーンスターのそのシリーズもシンプルですが好きな感じでした!!
    SALOMONもデザイン豊富になりましたよね✨✨…φ(..)メモメモ

• 1時間前