※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINの子供用ヘアゴムについて気になるけど購入に悩んでいます。危険性があるか心配です。購入を迷っている方いますか?

SHEIN について

久しぶりにシーインのアプリを開いたら
可愛い子供用のヘアゴムがあってすごく気になっていますが、色々問題があったのでどうなんだろうと思ってカゴに入れたままストップしています、笑

気にせず買ってる方いらっしゃいますか?💦

ヘアゴムでも危ないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしない方は気にしないと思いますよ😌友人も気にせず買ってます。
私は何かあった時に後悔したくないので絶対に買いません☺️

天まま

私気にせず買ってます!
必ず洗濯して天日干ししますが...

りい🔰

自分用の服や生活雑貨は気にせず使ってます!
化粧品や、こどもの肌に直接触れるもの(肌着とか)は一応やめとこうかなと思ってますが!

私ならヘアゴム気にせず買っちゃいます😂

ママリ

怖くて買えないです💦
周りが使ってたら公害だと思ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

昔、カネミ油症という公害があったのはご存知ですか?
体に良いと信じて購入していた人たちが被害を受けて今も苦しんでいます。販売している物が100%安全なんて保証はありません。
シーインは問題が明るみに出てニュースにもなって、今も危ないかもしれないと分かっているのに、それでも安さ、可愛さに惹かれて購入するなら体に害が出ても自業自得だと思いますよ。被害を受けるのは消費者です。10年後、20年後に病気になってシーインのせいかもと思っても遅いです。消費者が賢く買い物をしないと「質の良いものを作る生産者」が減って「体に悪くても安く作って売る生産者」で溢れてしまいます。近くにシーインの物を使っている人がいたら正直怖いです。