※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ガム噛みながら接客する美容師さんにモヤモヤしています。何回か通って…

ガム噛みながら接客する美容師さんにモヤモヤしています。

何回か通っている美容院の男性の担当美容師さんがこの前ガムを噛みながら接客してきました。いつも通り次回の予約を取って帰ってきたのですが、家に帰ったあとなんだかすごい嫌だったなと悲しく思えてきました。

子育て中で美容院に行くのは貴重な時間だしカラーもカットもトリートメントもしてお金持も安くないので不快な思いをしたくないです。
次は12月に予約しているのですがキャンセルするか迷っています😢

コメント

はじめてのままり

ありえないです……😨
私ならキャンセルするし、口コミに書いちゃうかもです😅

はじめてのママリ🔰

確かにモヤっとしますね…。でも口が臭すぎてガム噛んでないとやばいのかもしれないです😱
技術面で満足してるのであればよっぽど口臭いんだなって割り切ってあげるのもありかもです😭