※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
家族・旦那

みなさん旦那さんのことどう思われていますか?私は今年の3月に子供を産…

みなさん旦那さんのことどう思われていますか?

私は今年の3月に子供を産んでから、しばらく実家で過ごしていました。それから自宅に戻り、3ヶ月に1度は実家に2週間〜1ヶ月帰っていました。

なんだか旦那の存在がとても嫌に感じるのです。
テレビを見ながらなんか喋ってるだけでもイラッと、
肩に触れられるだけでイラッと、
息子にチューをしてるだけでもイラッと、
やることなすこと全てが気に要らないというか、イラッとしてしまうんです…。

彼はめげずに怒ることも無く接してくれてますが、
ほんとになんか生理的に無理な気がして…

同じようなふうに思われてる方もいらっしゃるのでしょうか?

コメント

deleted user

うちもそんな感じですー💦💦
たぶん産後のホルモンの関係?と、うちに関しては旦那が育児手伝わないイライラが、相まってかなと思ってます😅

  • しんちゃん

    しんちゃん

    そうですよねー💦
    うちは言わないと家事やってくれなくてよくイライラしてます…。
    似ていて安心しました。

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたが
めげずに振る舞う旦那を受け入れられず
旦那が限界を迎えて仮面夫婦になってしまいました🥲

  • しんちゃん

    しんちゃん

    仮面夫婦😅うちもそうなるかもしれないです…。
    なんとか気をつけたいですが難しい。

    • 12月26日
めぐみ

うちもそうです。
価値観があわない。

  • しんちゃん

    しんちゃん

    ほんとに価値観が合わないんですよね!
    冬なのにサンダルで買い物行くのとか理解できなくて…
    こりゃダメだ笑

    • 12月26日
  • めぐみ

    めぐみ

    娘が吐いて風邪引いてるのに一緒に明日スキーに行きたいとか、、
    私は再三キャンセルすれば?と伝えてるのに
    なかなかキャンセルせずキャンセル料7700円、、高いと怒る。
    じゃあ30日日帰りで行くから赤ちゃんつれて運転手伝えという意味不。

    • 12月26日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    …旦那さん正気なのかと思ってしまいましたすいません…。
    父親である責任感や自覚をちゃんと持って欲しいですよね!あと嫁をなんだと思ってるんだ…

    • 12月26日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    まぁうちの旦那も今無職で責任感ゼロなんですがね。

    • 12月26日
  • めぐみ

    めぐみ

    ぶちギレました。

    • 12月26日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    ブチ切れてもいいですよそりゃ。
    大喧嘩になりますわ笑
    1人だけ好きなことするだけでも許せないのに、、、

    • 12月26日
  • めぐみ

    めぐみ

    一年のストレス発散がスノボなので、いくこと自体は止めないですが、風邪の状態の娘を連れてくとか、ママから離れられずオッパイマンの息子を連れていくとかはゆるせないです。

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

時と場合によります笑
触って欲しくない日もある程度…ですかね😅
ずーっと触るな!って感じではないです。

  • しんちゃん

    しんちゃん

    私も波があるのかなぁ…様子見てみようかなと思います😅

    • 12月26日