※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

クリスマスパーティで母の行動に不満。自分が馬鹿なのか悩む。ウォシュレットや母の体臭にも不快感。旦那に相談するも、「お前が馬鹿」と言われた。私の考えが馬鹿なのか?

私が馬鹿なんでしょうか?
かなり長いしどうでもいい愚痴です😂

今日はクリスマスパーティを我が家でしようと実母が計画して、近所に住む親戚3人と仕事終わりの実母が家にオードブルやケーキを買って遊びに来てくれました。

親戚がオードブルや飲み物を持って先に来て仕事だった母が後からケーキを持って来るなり、私にハイっと渡して自分はそれからずっと座ったまま💧
テーブルも大きくはないので、オードブルの残りをお皿に移したりゴミを片付けたり1人でしてケーキを準備して切り分けてたりしたら実母がコップがないと言い出し、これでいいと私のコップを握りだす💧
いや、コップくらい動けよと💢あなたがよくても私その後使えませんけど?っとここで微イラ😂

最後は汚い話ですが、ウォシュレットを使った母の後に私がトイレに行くと便座がベチョベチョでブチッときちゃいました。
これは私の心が狭いんですけど、そもそもウォシュレット使われる時点で嫌悪感がヤバい😂

それに加えて、便器の前の方に何か垂れた後が💢
いや、ウォシュレット使って便座が濡れるのは理解できるけどなんで便器の前に何かが垂れてくるん?💢
そしてそれをすべて平気で放置する母の神経がわからん。

あと2日とか風呂に入らんでも平気なようで、遊びに来た時にマジで臭いがヤバくて最近生理的に受け付けなくなってます😅
あとクチャラー😂なんか飲み込む音まで聞こえてくるのがほんと無理😂

そしてそれを旦那に愚痴ったら、(クチャラー以外)日曜に夕ご飯作ってくれたりするのに、そんな事言うお前が馬鹿だと言われました。
確かに旦那が仕事の関係で3ヶ月間家に帰ってこれないので、私が仕事しながらワンオペっていうので日曜に来てくれて夕ご飯作ってくれたりはするし助かるしありがたいんですけど😅
私も日曜は掃除したり買い物に行きたかったりするのに、朝から来てリビングでイビキかきながらうたた寝してたりするのを見ると、いや何しにきとるん?ってなっちゃいます😅
こんな考えの私が馬鹿なんですかね?

コメント

私潔癖なので、同じ状況になったら速攻出禁にします😖💦💦

• ゆき

ゆき

ヤバいですよねー😅潔癖じゃなくてもイーってなりました😂

• 12月26日