※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

サンタさん、もしくはクリスマスプレゼント色々な人からもらう方たくさ…

サンタさん、もしくはクリスマスプレゼント色々な人からもらう方たくさんいますよね〜。ばあば、おじちゃん、おばちゃんなど。

うちは本当にサンタのみです。

義理両親はプレゼントくれたこともないし、実の両親は日頃から色々してくれているのであえていらないでしょみたいな感じでクリスマス、誕生日はくれません。もちろんその通りなので文句は言えないです。

周りの人はたくさんもらってるけどなんかごめんねいつもひとつでって思ってしまう笑

同じ方いますか?

コメント

ミニー

サンタさんはまだまだ来ない予定です!笑

プレゼントは私の両親が自転車を買ってもらっただけです💡

だからその分サンタさんがプレゼント沢山くれます🥺
その前にママとパパからだよって1つずつプレゼントも渡してます(笑)

はじめてのままり

分かります!!実両親そんな感じです!!ほんと、そのとうりですので、何も文句ないです😀うちもクリスマスはサンタのみです😄
いつしか孫統一でお年玉、こどもの日だけになり、クリスマス寂しいです💦

はじめてのママリ🔰

ごめんねとも思わないです!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました(^^)