※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日同じルーティン、旦那も毎日仕事で居ない旦那が転職してからもう全…

毎日同じルーティン、旦那も毎日仕事で居ない
旦那が転職してからもう全然楽しくない。
ちゃんと土日祝も大型連休も休みと聞いてたのに
全く休み無い。毎日有難うと思ってるけど…
出来たばかりの会社だから仕方無いと思うけど。
平日は朝起きて子供達保育園連れて行って仕事で
夕方帰って来てからご飯だの色々でバタバタ。
休日は朝から子供達と一緒。何処にも行けないし。
旦那とゆっくりする時間なんて全く無いし
落ち着いたと思えば寝ちゃうし、私が1日の話をしても
全然興味持ってくれないし、皆寝静まったあと1人
めちゃくちゃ虚しく寂しく泣けてきます。
休日だと思って予定立てれば、旦那が仕事なったり…
年末年始も休み分からないみたいだし。
仕事と分かっていても嫌だなと思っちゃう自分…。
両親も自営業で飲食店してるから遊びに行けないし
せっかくの休日なのに楽しく無くて子供達に申し訳ない
まだ下の子が小さくて中々1人では外に出れないし。

なんか寂しいな〜転職前の生活に戻りたいなぁ。

コメント

おから蒸しパン

寂しいですね…うちも最近転職しました、まだどんな会社かは把握できてないけど、お誘いが多い感じで嫌な予感しかしません🙃

こっちが変わらない毎日なので尚更取り残された感とかすごいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます💫

    お子さん達2人共うちの子と1ヶ月違いで親近感が😆💞
    うちもです😭転職してから呑み会多いです😭
    ほんとに…取り残された感すごく感じます。

    • 12月26日
  • おから蒸しパン

    おから蒸しパン

    そうなんですね!!!🥺
    嬉しいです!もうこっちはヘトヘトですよね😂

    なーんか会社のやり取り?で忙しいのは分かるけど、ずーっとスマホです🙃
    もう、それならそれで別室でやって欲しいです😂

    慣れるまでの辛抱ですかね…
    あんまり転職続きも勘弁なので、こっちは待つしかないって感じですね…

    • 12月26日