※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

産後初の生理で不安。タンポンを使用中。介護用オムツの利用や生理グッズについての情報を求めています。

産後初の生理がきました。
まだ夜中も3時間ごとに授乳してるのに…
上の2人の時は完ミにしてからだったのに…

起きるたびに血が出た感覚で、漏れてないか不安になるのも嫌だし、かと言ってトイレに行く元気もないです(´-`)

なかなか量もありそうなので、今夜はタンポンを入れてますが、介護用のオムツ?とかどうなんでしょうか?使ってる方いたら使い心地教えていただきたいです。
もしくはオススメの生理グッズ、教えてください!

コメント

まるり

お値段しますが、オムツみたいに履くタイプの生理ナプキン?があります!安心感はありますよ!

• (^_^)

(^_^)

介護オムツじゃなくて、生理用のオムツ?もあるんですね!
    実際に利用されていますか?
    もしされていたら、漏れたりないですか?

• 12月25日
  • まるり

まるり

私も月経量は多い方で心配な時に使ってますが漏れなく使えて安心に眠れます!腹圧かかった時に出る感覚は何年経っても慣れないですよね、、介護オムツもだいぶ前ですがおばーちゃんから貰って履いたことありますがサイズがピッタリ合わないとぶかぶかです笑

• 12月25日
  • (^_^)

(^_^)

ヌルッと?ドロっと?出る感覚、漏れてないか!?って心配になります…
    サイズ感重要ですね^_^;
    早速明日、薬局に行ってみます!

• 12月25日
  • まるり

まるり

心配になりますよね、その心配が無くなりますように!

• 12月26日
  • (^_^)

(^_^)

ありがとうございます!!

• 12月26日