※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ご飯が食べられない悩みです。朝はコーンフレークのみ食べ、昼はヨーグルトも食べる。皆さんなら今までのメニューを続けますか?それともコーンフレークと卵豆腐にしますか?

朝ご飯を食べてくれません。

毎朝、パン(日替わり)、野菜入りコーンポタージュ、ナゲットやウインナーやスクランブルエッグ、果物を出していますが、パン半分とポタージュ少ししか食べません

コーンフレーク完食します。
でもおかずは食べず、牛乳かけたコーンフレークしか食べません。

朝はヨーグルト拒否で、昼なら食べます。
何故か卵豆腐は食べます😅

皆さんでしたら、たべなくても今までのメニューにしますか?

それとも割り切って、コーンフレークと卵豆腐あげますか?

コメント

Tony

私なら食べてくれる物があるなら、それ出します(笑)
うちの娘も最近ご飯食べてくれず😂
何故か保育園の給食は、毎回完食してるようですが🥲
朝なんて、ありとあらゆる物をだしても、ポイされます(笑)
ヨーグルトのみ1口の日もあります💦
一生このままって事はないと思うので、割り切って、食べるものを出します😂😂😂

YSK

朝はさくっとたべてほしく
園ある日は絶対たべるものかつ
服が汚れない、片付け楽な
ものしかあげてません😂
なんせ食べるのが遅い子で、、

園で栄養あるお昼ごはんしっかり
食べてるし朝は食べてくれればいい
くらいに思ってます😂

前はヨーグルトとかだしたり
パンあげたりしてましたが
パンだとどうも進みが遅くて😂
最近は絶対ぱくぱくたべる
ご飯に海苔まいたもの
バナナ、昨日の残り物肉系あれば
あげてます😂毎日朝はこんな感じです😂

なな

うちも朝は仕方ないと割り切ってます💦
まずは食べてくれるのが第一なので、時間もないし、朝は同じようなメニューばかりです😭