※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

子供ではなく私のことです💦コメント欄に湿疹?発疹?の写真あります⚠️1週…

子供ではなく私のことです💦
コメント欄に湿疹?発疹?の写真あります⚠️
1週間前ぐらいから両腕と胸下に赤い発疹が
で初めて先程お風呂に入った時に
両足(太腿、ふくらはぎ)にも発疹ができてました。
背中、腰下にもありました💦
食べ物アレルギーなどはないのですが
思い当たることと言えば2週間前から会社のことで
ストレスがものすごくてそれぐらいなのですが
こんなことで発疹てあるんですかね?🥲
痒みなどは全くありません!

コメント

るい

わたしも時々痒くなくて赤い点々ができることがあります☺️
痒くなければ基本放置で消えていきます!

その赤い点々が大きくて顔とか出るとかあれば、病院に行かないとやばいです、、🥺