※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかい
家族・旦那

今回旦那の事で相談です。今日、旦那が名刺入れをリビングのテーブルに…

毎回お世話になってます。

今回旦那の事で相談です。

今日、旦那が名刺入れをリビングのテーブルに置いていて、一昨日くらいから置きっぱなしでした。見るつもりではなかったのですが、上の子が開けてみてました。

そしたら一枚の名刺の裏にデリヘルの名刺が隠されてました。でも中が透明なビニールでしきられてるため裏から丸見え(笑)

でも明らかにそんなん持ってなかったんです。よく財布やタバコの箱など調べてたのとお小遣い制なので普段はデリヘルなど呼ぶお金を持ってません。

しかし先月末から今月始めに社員旅行があり、旦那の会社は毎月一万旅行積み立てがあり、半分は旅費、半分はおこづかいとして渡されます。
旅行の前の日に一万(一週間分)のお小遣いが一日足りなかったから千円ない?と言われたんですがあいにく持ち合わせが一万しかなく、明日には旅行と分かってましたがそのまま渡しました。

旅行中も朝やお昼にLINEしてきたりあやしいなと思ってましたが、帰宅して、結局今年はお小遣いいくらだったの?足りた?と聞いたら5万、前日にもらったのと合わせて5万9千でガールズバーいって5千くらい使って、ラーメンとかたこ焼きたべて、お守りとお土産買って余ったの5千しかない( TДT)と。どう計算してもお土産はストラップ、たこ焼きブロックとたこ焼きボール。高く見積もっても全部で一万もしないし、なぜ?と思ってましたが謎がとけました(*^^*)

それと同時に旦那が気持ち悪くなりました…社員旅行でって一人ずつの部屋じゃなく後輩と二人部屋だったといってたのにどうしたんでしょう…
なんか考えれば考えるほど気持ち悪くてしかたありません。
まだ旦那が帰宅してませんがもうすぐ帰ってくるらしく、とりあえず子供がまだ起きてるので、はなしをするのか悩みます

みなさんならどうしますか??

コメント

私なら見て見ぬふりとかできなくて問い詰めちゃいます。逆効果かもですが、そんなことにお金浪費するなんて許せませんので我慢できないと思います💦
というか問い詰める以外は気持ち悪くて近づきたくないし口も聞かないと思います。

• はるかい

はるかい

同じくです。ホント気持ち悪すぎて子供らにも触ってほしくないです。帰ってくるとか言って帰ってこず、今週末引っ越しするのに子供二人いて私にまかせっぱなしだし、子供いるだから無理だよって言ってるのに早く帰ってこないし、会社男だらけなのに何時間もくっちゃべってるからキモくてしかたありません( TДT)

• 10月21日
☆

それはモヤモヤしますね。
とりあえず、机に名刺置いて反応をみるかなぁ。
その後、事情聴取ですね。
白である事を祈ります

• はるかい

はるかい

机の上におき、知らんぷりをして謝りもしないし、大分前のじゃん、表にしてた名刺にひっついたまま入れちゃっただけじゃん(ホントはいつのかわかりませんが)、独身の時のが出てきただけでなんでそんなヤイヤイ言われなきゃいかんの??って反省のかけらもなく、呆れたので引っ越しの準備だのなんだのは明日旦那が仕事かえってきたら一人でやらせることにしました(笑)ホント気持ち悪くてしゃべりたくも触りたくもありません( TДT)

• 10月21日
りんりん

そんなんでてきたらモヤモヤして黙ってるの無理です(;_;)
気持ち悪い死ねや!って感じで怒り爆発しそうですw
今んところ旦那は個人の貯金もなく、月のお小遣いも少ないのでそんな心配なさそうですけど、旅行の時とか忘年会など男の会社なのでコンパニオンとか男の遊びの付き合いあるのかなとか、やっぱり心配です(´・ω・`)

• はるかい

はるかい

うちも現場仕事で男ばっか事務はおばちゃんばっかですが、棒年会や社員旅行はコンパニオンよんでるらしいです。なんか酒をついでおしゃべりするだけみたいですが、社長が呼びたがるので仕方ないですが、まさかのデリヘルで自分で呼ぶしかないので言い訳できず昔のと言ったんだと思います(笑)でも破り捨て、引っ越しの準備やらなんやら一人でやるって言ったのでまぁ一旦ゆるして今後は月のお小遣いを減らすことにします(*^^*)

• 10月22日