※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
妊娠・出産

高温期の日数や妊娠検査薬のタイミングについて質問があります。排卵日は13日目で、生理予定日が29日ごろと思っています。

妊活中です👶❣️
わかる方、教えてください🧐✨

高温期何日目になるんでしょうか?
今朝少し下がってしまったんですが、まだ高温期の範囲内ですよね?🥲
またいつごろ妊娠検査薬やりますか?

排卵日は検査薬で、13日の朝強陽性が出ました!
正しければ、15日ごろかと思います。
なので生理予定日はルナルナの🌙マークは、26日になってますが排卵日が正しければ29日ごろかな…?と思います。

コメント

deleted user

まだ高温期内だと思います😊
わたしなら30日、31日も高温期なら
年明け1/3あたりに検査薬するかもです!

  • rimi

    rimi

    高温期内でホッとしました🥲✨
    そうですね、生理予定日まで待って、来なかったら試してみます!
    今回はタイミングとれたほうなので、早く試したい気持ちが強くて😅😅

    • 12月25日
deleted user

私も同じ感じでいつからか迷います💦そして排卵日だいたい同じです!笑
17日から高温期ですかね?
まだ高温期だと思います!高温期短いと心配ですよね😓
私は毎朝ドキドキして早く目覚めてしまいます笑

  • rimi

    rimi

    来るとしてもまだ先だと思ってたんですが、今朝生理がきてしまいテンション激下がりです🥲🥲🥲胸の張りがまだ続いているのと予定日より、少し早いこともあり、着床出血とか色々検索魔してしまいましたが、半ば諦めモードです🤦‍♀️💦
    今日生理開始だとしたら、排卵日はもう少し早かったのかなとか色々考えちゃいました💦

    はじめてのママリ🔰さんは高温期が続いて年越しできるといいですね🥺✨

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    排卵検査薬使ってるし排卵早まった可能性はどうなのか疑問ですし、着床出血の可能性もありますよね💦出血量はいつも通りな感じですか?
    ありがとうございます!私は高温期続くといいですが冷えがあるので前回の妊娠の時とは違う感じなので微妙です😅

    • 12月26日
  • rimi

    rimi

    そうなんです💦謎ですよね😂たまたま周期が短くなったのか…いつもの1日目の量より気持ち少ない?って感じですかね😔生理前胸が張ることが多く、生理が来ると無くなるんですが、今回はまだ張ってて💦腰が重いのとかるーく下腹部痛があるのはいつもの生理と同じなので、やっぱり
    生理かなぁ😭と思ってます…。なかなかうまくいかないですね😅
    冷えてる感じなんですね💦外が寒いからだけだといいんですが😖💦

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

リセットなりそうですが、遅れてるなら可能性ありますよ🥺🥺🙏上って欲しいですね💕