※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

つわりの終わりは12〜16週が一般的ですが、個人差があります。体調は落ち着いてきているようで、食事もそれなりに摂れるようになってきたようです。皆さんのつわりの終わり方はどうでしたか?

つわり、10週目には終わったという方いますか?
そのくらいには終わってほしいなぁ、、

一般的につわりの終わりは
12〜16週といわれてますが、、😞

私の場合ですが、、、

6週0日からつわりが始まり、6週後半から水が飲めなくなり入院。
今日で8週5日目です。食事はそれなりに食べられるようになりました。ここ最近の体調は、夜から朝にかけて気持ち悪く、午前から夕方までは本調子ではないですが、比較的落ち着いてきました。

みなさん、つわりの終わりはどんな感じでしたか?

コメント

リナ

私は8週で1週間くらい軽くなりましたが、その後ぶり返しました(´・ω・`)

• ぺぺ

ぺぺ

何週でつわりが落ち着きましたか?

• 12月25日
  • リナ

リナ

今回は15週くらいで終わりました!
    楽になってきたのは13週くらいからです(*^^*)

• 12月25日
にがにが

15週目辺りから少しずつ食べられるものも増えてきましたが、18週目の今でもつわりが続いています😂
終わりが見えなくて辛い!

もんもん

11週で入院しましたが、3日で退院したあとから少しずつよくなり散歩したりしています。
まだ波はありますが、13wから吐く頻度が減りました☺️

まーみー

上の子の時は産むまでありましたが、今回は9wには終わりました!