※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が急に泣きやんだり寝つきが悪くなり、毎日憂鬱。息子の本性か不安。長女も癇癪持ちで大変。落ち着く日は来るでしょうか。

今までそんなにギャン泣きとかもしたことなく、ニコニコして比較的穏やかだった生後6ヶ月の息子が、最近めちゃくちゃ泣きます💦すごく怒ったように火がついたようにギャン泣きしたり、チャイルドシートも乗せた瞬間から千切れるくらい泣いて目的地まで泣き狂ったり…🥲寝るのも下手になり、すごく寝ぐずりするし、暴れます💦これが本性だったのでしょうか😔それかまたニコニコ君に落ち着いてくれる日が来るのでしょうか。毎日憂鬱で。長女も癇癪持ちなので🤣息子が可愛くて仕方なかったのに2人とも大泣きされる日もあり、しんどいです

コメント

ちぴmama

メンタルリープの週数はどうでしょう☺️?
うちの子も、穏やかでニコニコ過ごせる時期と、1週間くらいなんだか機嫌悪いし寝つきも良くないなぁと思う時期があり、数えてみるとメンタルリープ期間だったりします😅
ここからぐんと成長しようとしているのかな??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタルリープなんですかね?😭😭落ち着いてくれればいいのですが…

• 12月25日