※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理が来る可能性はありますか?悪露が終わったかと思っていたが、また出血があり、不安になっています。生理かどうかは自分ではわからず、健診で確認したいと考えています。

今日で出産からちょうど1ヶ月。
もう生理来るって有り得ますかね...🤔?
上の子の時は確か産後1ヶ月半くらいで来ました。

数日前に茶オリから普段のおりものの色に戻ったのでやっと悪露が終わったのかな?と思っていたのですが、昨日またおりものシートに茶オリが💦夜は鮮血でトイレットペーパーにちょっとついたりします😅生理!とも言える量にもなりませんが💦
さっきはナプキンには指の爪の大きさくらいの血が染みたあとがあり、鮮血が混じったおりものが出ました。
いつか忘れましたが数日前に左右の下腹部がチクチク痛くて、何かな?とは思いましたが排卵痛だったのか🤔
でもその痛みから1週間も経っていないような。

出産で弛緩出血を起こしたようで、ちょっと怖い思いもしたので出血に敏感になってしまって😔

30日に1ヶ月健診なので、そこで聞いてみるつもりですが生理の出血かどうかってわかるのでしょうか😳?

悪露が完璧に終わって日が空いてれば生理だなと思えるのですがまだ日が浅いのでどちらか自分でわからないです💦

コメント

ぽん

私も上の子の時1ヶ月検診前に来ました😌悪露残ってないか内診する時に子宮内がきれいだったので生理って判断されました😊

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

健診前に来る方もいて安心しました😊!

生理だったとしたら、正直もう少しお休みしてて欲しいですー😂

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 12月25日