※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使って初めて妊娠しました。2人目妊活3周期目で成功しました。生理予定の1週間前で緊張しています。

排卵検査薬使いだしてすぐ妊娠したよー!
って方いますか??

2人目妊活3周期目で今回初めて排卵検査薬使用しました!
ルナルナの排卵予定と5日ほど遅れて16日に強陽性でて
タイミングはバッチリ取れました!!
生理予定の1週間ほど前になりソワソワしてます!!!!

コメント

ママリ

2人目3人目は排卵検査薬で妊活して1回のタイミングでした😅排卵検査薬様様です。4人目も使いましたが女の子の産み分けしたせいか5周期授からず(排卵日から3日くらい離してしまった)、強陽性の排卵前日のいわゆるベストな時にタイミングを取ったらすぐ妊娠できました。

私はもともと生理周期が長めで幅もあるため、排卵検査薬でないと排卵日はわからなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回のタイミング!!
    羨ましいです✨
    私もできれば女の子がいいんですが
    早く終わらせたい気持ちも強く強陽性でタイミング取りました!
    排卵検査薬使用しなかったら排卵日わからずのままだったのでちょっと期待してます!
    ありがとうございます😊

• 12月25日
はじめてのママリ

2人目妊活の1回目は陽性を見ることができず😂2回目は早めに検査を開始しようと排卵予定日の1週間前から開始して、まさかの初日で強陽性でした。そのタイミングで妊娠しました。うちはどちらかといえば男の子希望でしたが、女の子でしたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    排卵検査薬を使うのと使わないので
    妊娠する確率もだいぶ変わるって事ですよね!
    産み分けもなかなか難しいですよね💦特に食べ物とか私には無理です😂
    女の子来てくれたらラッキーだと思います✩.*˚

• 12月25日