※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き方が可愛くて夜中に何度も笑ってしまいます。授乳中は自分で頭を撫でたり、髪の毛を触りながら寝ます。他の方はどうですか?

8ヶ月の赤ちゃんですが、泣く時に、ひぇーとか、うえーん、いやーって泣きます笑
泣き方が可愛い過ぎて、夜中何回か起きられても笑ってしまいます😂

あと、授乳で寝かしつけしてるのですが、いつも自分で頭を撫でながら寝たり、自分の髪の毛を触りながら寝ます☺️
みなさんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も自分のことトントンしながら寝ていきます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいー😆💕

    • 12月25日
ぷに⭐︎プニ子

泣き方、めちゃ可愛いですね😍💖
悲しい顔で泣く姿が想像できます🥰💖

うちの子も、泣き始めは 弱々しくふぇーんからなので愛しさが込み上げます😍(その後はぎやぁぁぁですが。笑)

あと、うちは両手をグーにして耳の横あたりにつけてて、それも十分可愛いですが、自分の頭を撫でながらって可愛すぎて羨ましいです🥺💖