※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に苛々する日々です。親戚や友達に会わせたいのは分かるし全然良い…

旦那に苛々する日々です。
親戚や友達に会わせたいのは分かるし全然良いんだけど、
わたしの実家での集まりの後にまた旦那の実家に行きたいって。
家族ぐるみの友達が家に来るらしい。
旦那側の実家には、その前日行く予定だし
わたしの実家での集まり自体夜まであるのに、それからまた旦那側の実家行くとかだる過ぎます。息子のミルクや寝かしつけやお風呂もあるのに。簡単に言うけど、結局旦那は酒飲んで何もせず色々大変なのはわたしなのに。

今までも、旦那や旦那側の人たちって急に夜になってごはん誘ってきたり(もう夕飯作ってた)あまりにもこっちの都合考えずに行動すること多過ぎます。

そんなこんなで最近旦那に苛々しっぱなしで、冷たい態度取ってしまいます。がるがる期っていうものなのか、それともこれからずっと旦那のこと嫌いになってくのかな

コメント

さき

えーそれはだるすぎですね。
主さんのご実家での集まりも夜まであるのにその後って何時から????いやもう寝る時間じゃないですか?
前日にご主人の実家に行くならその時に合わせて来て欲しいですよね。その日しか無理だとしてもそれなら嫁の実家に行くからってもう断ってほしい。
夜ご飯作った後に突然ご飯誘ってくるのも迷惑だし、今更遅いかもしれませんが今後もそういうことが続くのはだるさの極みなので、夜遅い集まりはこれで最後にして欲しいって言ったほうがいいんじゃないですか?強行するのなら、私は何もしないからミルク、寝かしつけはあなたが全部してね、と。