※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
お出かけ

旦那が帰り遅いので、おむつ替え授乳室が無いスーパーに抱っこ紐で徒歩…

旦那が帰り遅いので、
おむつ替え授乳室が無いスーパーに抱っこ紐で徒歩10分位なんですが、一か八かで買い物行こうかなぁ😅

みなさんどのタイミングで買い物行ってます?

不安な事は、不意打ちでうんち爆発しないか、泣き出さないかです😅
2人目なのに、そわそわしてる😅

ベビーカー持っていけば荷物入れられるけど、混んでそうだし邪魔になりそうだから軽くしか買えないよな〜

コメント

まい

午前中のどこがで授乳終わったら行ってます☺️

• ニャー

ニャー

授乳後🤱がいいですね✊

• 12月25日
あ

一人で買い物不安ですよね😢

うちはごっそり買うのは休日に家族で買いに行くのですが、忘れたものとかは旦那なしで、10時ごろか14〜15時行ってました!

オムツは持ち歩かず幸い暴発もなく、泣き出しても抱っこ紐して歩けば落ち着いてくれました!
ベビーカーは小回り効かなくて、スーパーでは邪魔だったので抱っこ紐だよりでした😂

• ニャー

ニャー

はい😂不安で💦
    その時間辺りが混んでないでいいですよね⏰
    本当A型ベビーカー小回り効かないですよね💦
    抱っこ紐で暖かい時間に行ってみます✊

• 12月25日
あ

A型ただでさえ小回り効かないのに、うちの何故かお店みたいなツルツルした床だとなおさら言うこと聞いてくれなくて…😮‍💨笑

はい!まいさんもお子さんもあったかくしてくださいね💕