※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那むかつく。昨日大喧嘩してしまいました。クリスマスなのにご飯食べ…

旦那むかつく。昨日大喧嘩してしまいました。

クリスマスなのにご飯食べたら
自分の部屋にいき自分の趣味(ゲームとか自分の事)
やりはじめました。
子供もまだ起きていたからクリスマスなんだからもっと遊んだりして欲しかったので文句いいました。
今日仕事だしやらなきゃいけない事もあるのはわかりますが...
わたしが小さいの?

コメント

ママリ

ご飯食べ終わったら自分の部屋に行くのは嫌ですね😂しかもクリスマスってちょっと特別な感じだから尚更💦

はじめてのママリ🔰

まだお子さんも小さいですし、(うちも笑)
後数日で、4ヶ月ですけど旦那が娘を可愛がってくれるようになったのは、本当に20日前くらいです🐶
あまり可愛がってよ!って言い過ぎたら向上心減退してもいけないので、

普通に可愛がってくれ出したときに、あやすの上手いねー。など褒めていると愛着に繋がるかもしれませんw💓

ママリ

それは大げんかになります!
全然小さくなんかないです😣✨

うちでそれやられたら、
老後にでもやれ!じーさんになったらたっぷり時間あるんだから!
って言ってやると思います☹️
老後ならどーでもいいですが、子供も小さいのに手伝えよ!と思いますよね😞
うちも長男が生まれたばかりの頃はそんな時もあり、私がキレて今はすごく率先してやるようになりました😊💗

男の人は一度ブチギレないと分からないんだろーなーと思った瞬間です🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

キレても悪いと思わないうちの旦那
    ホントありえないです。。
    しかもクリスマスに💔

• 12月25日