※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
家族・旦那

せっかくのクリスマスなのに昨日から息子は悪いことばっかりだし、2世帯…

せっかくのクリスマスなのに昨日から息子は悪いことばっかりだし、2世帯同居の義理母機嫌悪いし▶️自分もイライラ😌

最近色々重なって家を買って出ようかってとこまで話いって、振り出しに戻ったから多分それもストレス。。。

今年は娘が産まれてくれた。が…最後の最後までバタバタトラブル続き。。

コメント

ᓚᘏᗢ

うちも同じでした!!
完全同居で義母は自分のその時の機嫌で物事左右してきて何がきっかけで機嫌が悪くなったのか誰も分からないってことが多くてそれでストレス溜まりに溜まって義母にブチ切れて大喧嘩しました🤣🤣🤣
その前から引越ししたいって旦那にいってたんですがマザコン旦那で嫌だ!お金ない!みたいな感じで言われてて義母と私が喧嘩して義母に「お前ら早く出てけ!」って言われたら旦那も出ていく気になったらしく引越しに成功しました!

• ゆここ

ゆここ

コメントありがとうございます🙇‍♂️

全く同じ感じすぎです😭😭😭

そのうち私もブチ切れちゃいそう😂
    うちの旦那も同じ感じです😂
    うちも早く出てけって言われるようにしむけようかな🤣

• 12月25日