※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
お仕事

パチンコ屋で初めて遅番出勤し、主任から怒鳴られた。パワハラだと思いますか?

昨日、パチンコ屋で初めて遅番出勤しました。
普段は中番なんですが、、。遅番の主任は口調悪く、、。締め作業でパチンコ台のガラス全部あけるとゆう作業に四苦八苦していたら、さっきやり方教えただろーが。ふざんげんな!おめー。ほんとお前バカかと罵倒。
これを3回くらい怒鳴られました。慣れていないし、のみこめない私も悪いですが。ほんとにツラく旦那からDVされた時のことが頭をよぎり恐怖で泣きそうになりました。
遅番で何回か出勤してできなくて怒られたり罵倒されたりなら分かりますが遅番初で正直やっていくことは困難だなと思いました。
パワハラですよね。
今まで色んな会社に勤めてきましたが、男性から罵倒されたのは初めての出来事でした。
私が悪いですか?
どうおもいますか?

コメント

ママリ

え、それパワハラですよ!
上の人間に報告すべきです!
そんな言い方ありえませんね。
もし次遅番入る機会あったら
録音してもいいと思いますが、とりあえず怖かったのなら即上に報告して遅番出たくないと話してみていいです!

  • のぞみ

    のぞみ

    ありがとうございます。人員不足で私は昨日の店舗にスケットで行ってるんです。
    あとは、俺は元ヤンだから口調悪いとか、高校クビになってるしとか。旦那も報告すべき案件だねと言われました。時間かかりすぎ、ガラスあけるのに大抵二人で15分で終わる。あなたみたいに時間かかる人史上初とかいわれました。
    あとは、換金する場所に最後着いてきてと言われたので着いて行ったて中まで入ったほうがいいのかなと思って中まで入ったら、、中まで入ってくんなおめぇそこで待ってろと言われました。
    ありえなくないですか?
    そもそも仕事に元ヤン関係ないですよね?
    長文失礼しました。

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    きも。って感じですね!
    絶対元ヤンじゃなくて根暗野郎でしたよね😂😂ww
    元ヤンとか関係ないです!!
    ださいやつですね、、聞いてるこっちがなんか恥ずかしいですよね🤣🤣ww

    明らかに元ヤンだから口悪いとか社会では通用しないので
    本社に伝えた方が絶対いいです。多分そこの店舗の誰かしらも被害にあってるとおもいます🥲

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

元ヤン出してくる時点でダサい(笑)
上司に報告していいと思います。
私は元ヤン感を封印してます(笑)その人は元ヤンってのが武勇伝なのかな?そこが人生で1番輝いていた人なんでしょうね😅

  • のぞみ

    のぞみ

    元ヤンだから、仕事関係なくない?って思いました。バツ2も自慢してましたから。

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないしむしろ仕事で不利な情報🤣
    いままでそれで通用してたのがすごいと思いますよ🙄バツ2自慢もやばい(笑)

    • 12月25日
ルル

元ヤンとか自慢げにってくるやつって1番ダサいですよね😂だから何?って感じ😂
その上の人に相談とかはできないんでしょうか?

  • のぞみ

    のぞみ

    相談してみます。別でもう一つ私が働いてる店舗でも、○○さんって人は、すぐに血が頭にのぼるときいていたので、、。怖いなと思いながら仕事してました。やはり、すぐに血が頭にのぼるようで、○○さんが休憩中だったんですが、助け求めようと行ったら、私が話かけた瞬間かけていたコートをソファに叩き落としました。
    ありえませんよね?
    私はまだ入って日にちが浅いし。

    • 12月27日
  • ルル

    ルル

    よくそんな人が主任になれましたね🤔余程人員不足か使える人が居ないんですかね💦
    入って日が浅いと難しいかもしれませんが、何人か同じ思いしてる人が声揃えて上司に相談したら上から忠告入ると思いますけどね😓
    店舗間を移動されてるということは派遣ですか?
    もし上の人も対応してくれないのであればその店舗は絶対スケット行かないって拒否した方がいいと思います💦
    それでも対応しないなら店自体がクソ店なので私ならやめます💦

    • 12月27日